修行僧ぷってんの雑記

移動メインのトラベラー

春のヨーロッパ旅行(旅程編)

 

唐突ですが、明後日からヨーロッパ旅行が始まります。

 

直行便で行くのはつまらないと思い、なんだかんだしてたらアメリカ経由になってしまいました笑

 

当然修行も兼ねています。周りに比べれば遅いスタートです。

 

さて、ルートですが…

説明がめんどくさいので、写真で説明します。

f:id:travelpudding:20170202194515g:plain

f:id:travelpudding:20170202194527g:plain

f:id:travelpudding:20170202194553g:plain

 

1枚目は全てアメリカン航空、2枚目のアムステルダムまではイベリア航空アムステルダムから3枚目のミュンヘンまではルフトハンザ系の会社。残りはフィンランド航空とJALです。

 

はい。これ、北半球を1周してます笑

 

距離にして20619マイル(ワシントンD.C.→ニューヨークは除外)。すべてエコノミー利用です。

 

東京ーマドリードの往復がだいたい13400マイルなので、その約1.5倍は移動してる計算になりますね。

 

 

帰国予定日は2/14です。最近お偉くなったどっかの誰かが暴れてくれているおかげで、不安しかありません。

 

 

目標は無事に帰ることです。