修行僧ぷってんの雑記

移動メインのトラベラー

JFK7タミのラウンジ

 

大多数の人間には必要ない情報ですが、一応備忘録として。

 

これからイベリア航空マドリードへ向かうので、sapphire特典を使ってラウンジに入ろうとしました。

 

7タミはブリティッシュエアウェイズのラウンジです。

 

ブリティッシュエアウェイズのラウンジは初めてだし、どんなだろー楽しみだなーとか悠長なことを考えつつ、いざカウンターへ。

 

世界的に見ればJALのsapphireって珍しいんでしょうかね?なんかすんなり通してもらえないんですよね。

 

まあ、いくら知名度は低くても入室資格はあるし、カウンターのお姉さんから「入っていいよ」って返ってくるかと思いきや!

 

なんと入れませんでした!!

 

理由はアメリカの飲酒可能な年齢が21歳からだという事だそうで。20歳の私は、まだ入室するのが許されないそうです。

 

泣く泣く諦め、現在進行形でベンチに座ってボーディングを待ってる途中です。

 

ああ…早く乗せてくれ…