修行僧ぷってんの雑記

移動メインのトラベラー

伊丹空港 JALサクララウンジ

JALの国内線サクララウンジは、キャンペーンのおかげで非常にアクセスしやすいことで有名ですが、羽田空港以外のサクララウンジは利用したことがありませんでした。

※当時の話です。那覇のサクララウンジは日程的にこの記事よりも後に訪れています。

 

というわけで、伊丹空港を利用したついでにサクララウンジに初潜入しました。

 

入り口で搭乗券をスキャンし、入室する流れは羽田空港と一緒。

 

いざ中へ。

 f:id:travelpudding:20170623103703j:plain

最近ではアメックスやBAマイルの関係で大阪に行く人も多いので、この光景を見る人も多いかも。

 

意外と部屋は広いんですね。

f:id:travelpudding:20170623120130j:plain 

…いやーほんとに書くことないんですよ。

 

どこに行っても、国内線サクララウンジは「ドリンクバー」と「ビールサーバー」と「充電コンセント」しかありませんし。

 f:id:travelpudding:20170623103815j:plain

30分ほど充電して、搭乗口へと向かいました。

 

www.travelpudding.com