修行僧ぷってんの雑記

移動メインのトラベラー

バンコク・スワンナプーム空港 キャセイパシフィック航空ラウンジ

バンコク・スワンナプーム空港を利用した際に、ラウンジ巡りの一環として、「キャセイパシフィック航空」のラウンジに行ってみたのでレポートします。

 

場所は3階のコンコースG。

f:id:travelpudding:20170731123535j:plain

搭乗券とステータスカードを見せ、中へ。

 

これはなかなかいい雰囲気。おまけに人も少ないです。

f:id:travelpudding:20170731123556j:plain

 

f:id:travelpudding:20170731123629j:plain

キャセイラウンジが満員になっているパターンってそんなに見ないんですよね。

まあ、JAL便を使っているから当たり前っちゃ当たり前なんですけど。

 

フードもちゃんとありますし、ヌードルバーもあります。

f:id:travelpudding:20170731123658j:plain

 

f:id:travelpudding:20170731123815j:plain

 

f:id:travelpudding:20170731124003j:plain

あれ、もろもろを考えたらサクララウンジより上な気が…

 

窓からは飛行機が見えますが、窓側の席は結構埋まっていたので、ここからが限界。

f:id:travelpudding:20170731123733j:plain

 

今回、バンコクからの帰路に選んだのはJL32便なのですが、この日のJL32便のゲートは「G3」でした。

 

そう、実はサクララウンジよりキャセイラウンジの方がゲートが近いんです。

 

※サクララウンジは同じ3階のコンコースDにあります

f:id:travelpudding:20170731124058j:plain

ゲートも遠く、人も多いサクララウンジに行くよりは、キャセイラウンジの方が快適に過ごせると思います。

 

この後はサクララウンジを訪れています。

その様子もレポートしていますので、よろしければ見てください。

 

travelpudding.hatenadiary.jp

 

また、このときの帰国便はこちらです。 

www.travelpudding.com