修行僧ぷってんの雑記

移動メインのトラベラー

羽田空港 キャセイパシフィック航空ラウンジ

羽田空港を利用した時に、ラウンジ巡りの一環として「キャセイパシフィック航空」のラウンジに行ってみたのでレポートします。

f:id:travelpudding:20170807114002j:plain

キャセイラウンジは146番ゲートの近くにあります。その6階に位置します。

f:id:travelpudding:20170807114054j:plain

チェックインの時にもらった、インビテーションの紙をカウンターで渡し、いざ入室。

 

入ってすぐ見えるのは、開放的な窓と飛行機たちです。

f:id:travelpudding:20170807114519j:plain

f:id:travelpudding:20170807114130j:plain

 

f:id:travelpudding:20170807114204j:plain

私はキャセイラウンジのこういう雰囲気、結構好きです(本家本元でもある香港のラウンジは未踏なんですけどね)

 

サクララウンジより人が少なく、ラウンジ内の雰囲気もこちらの方がいいと思います。私はJALの上級会員ですが、キャセイラウンジをオススメします。

f:id:travelpudding:20170807114555j:plain

私が訪れたのは午前9時過ぎでしたが、この時間はヌードルバーでは「ワンタン麺」「担々麺」「フレンチトースト」がチョイスできました。あとは朝御膳?みたいなものもありましたよ。

 

私は「ワンタン麺」と「フレンチトースト」をチョイス。

 

このような札を持ってしばらく待ち、料理ができ次第受け取りに行くという流れになっています。

f:id:travelpudding:20170807114301j:plain

両方の料理とも美味しかったです。

ワンタン麺はワンタンがしっかりと入っていて、スープもあっさり。

f:id:travelpudding:20170807114338j:plain

フレンチトーストは、備え付けのシロップをお好みでかけていただきます。

なんとなくお味は卵焼きに近いかもしれません。

f:id:travelpudding:20170807114407j:plain

私は「フレンチトースト」よりも「ワンタン麺」の方が好きですね。

 

落ち着いた雰囲気で快適に過ごせ、さらにヌードルバーでお腹も満たされました。

 

搭乗30分前になったので、ラウンジを後にし搭乗口へと向かいます。

 

www.travelpudding.com