修行僧ぷってんの雑記

移動メインのトラベラー

クアラルンプール空港 キャセイパシフィック航空ラウンジ

クアラルンプール空港を利用した際に、「キャセイパシフィック航空」のラウンジを訪れたので、レポートします。

 

キャセイパシフィック航空のラウンジは、サテライトターミナルに位置します。

 

場所は、出発ターミナルの1フロア上の中央部に位置しているため、マレーシア航空ご自慢のゴールデンラウンジよりも近かったりします。

ここはJALの指定ラウンジにもなっていて、入り口前には立て札が鎮座。

f:id:travelpudding:20171119090635j:plain

早速中へ。

 

 

 

ラウンジ内はあまり広くありません。

f:id:travelpudding:20171119090714j:plain

フードもそこまで充実しておらず、口に合うものがあまりありません。

f:id:travelpudding:20171119090744j:plain

椅子は背もたれがもう少し長ければ快適なんですけどね。

f:id:travelpudding:20171119090809j:plain

ここまでないない尽くしのラウンジに文句ばかり言いましたが…

 

パソコンルームがあったり、

f:id:travelpudding:20171119090832j:plain

座席の近くにはコンセントが多く設置されています。

 

 

しかし、あまり魅力を伝えられず申し訳ないのですが、こちらのラウンジは「充電スポットにドリンクやフードが出てくる」と考えていただいて結構です。

 

これらのリニューアルされたキャセイパシフィック航空のラウンジは、私の中で結構好きな部類なんですけどね……

 

www.travelpudding.com

www.travelpudding.com