修行僧ぷってんの雑記

移動メインのトラベラー

成田空港第2ターミナル カンタス航空ラウンジ

成田空港を利用した際に、ラウンジ巡りの一環として、「カンタス航空」のラウンジに行ってみましたのでレポートします。

 

ラウンジの場所は結構奥まったところにあり、サテライトターミナルにあります。

82番ゲートの近くのエスカレーターを降り、2階へ。

f:id:travelpudding:20171108193004j:plain 

エスカレーターを降りればすぐに見えてきます。

 f:id:travelpudding:20171108193022j:plain

搭乗券とパスポートを渡し、入室。

わかりきっていたことですが、ガラッガラです。私以外にもう1人しか利用客がいませんでした。

f:id:travelpudding:20171108193043j:plain

 

f:id:travelpudding:20171108193101j:plain

訪れたのは11時前で、数少ないカンタス航空の便までこんなに時間がありますしね。

f:id:travelpudding:20171108193139j:plain 

イスの数が結構あり、窓から飛行機も見えます。

 f:id:travelpudding:20171108193159j:plain

目の前にはエアインディアのB787-800。

f:id:travelpudding:20171108193226j:plain 

ドリンクは結構充実しています。

 f:id:travelpudding:20171108193242j:plainf:id:travelpudding:20171108193345j:plain

一方で、フードの数は必要最低限という感じ。成田空港サクララウンジと比較すると寂しく感じますね。

f:id:travelpudding:20171108193300j:plain

私はコーンスープだけいただきました。

 f:id:travelpudding:20171108193316j:plain

昼間は非常に利用客は少ないですが、その分落ち着くことは可能なので、十分利用価値はあると思います。